dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこまで好きでもない女から告白されたんですが、変に含みを持たせても悪いので
人間不信になるくらいにこっぴどく振ってやろうと思うのですが、どんな方法がありますか?
暴力以外でいい方法教えてください。相手が精神的におかしくなろうが構いません。

A 回答 (6件)

スマホで言われたのなら既読無視。

直接言われた場合なら自分なら直しようが無い事を理由に振られたらショックかも知れないです。例えば…顔がタイプでは無いとか、背が小さい人が好きとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷とかもOKですかね?LINEだったら記録が残るので直接言うとかで

お礼日時:2021/09/10 20:35

刺されない様に気を付けて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく逃げます(笑)

お礼日時:2021/09/10 20:51

学生でしょうか?酷すぎる振り方をしたら、可哀想ーとかなって、女友達と振られた話を共有し面倒な事になりそうですけどね。

誰にも相談出来ない様な、振り方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ではないっす。もともと女自体が好きではないので女ごときに何言われてもかまわないですけど

お礼日時:2021/09/10 20:47

もったいない!つまみ食いしてから振りましょうよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、顔が人間とは思えないほど化け物なので無理

お礼日時:2021/09/10 20:34

でもそれって言葉の暴力になりません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体的な暴力は痣とか残ってしまうけど、精神的なら見た目はわからないし。

お礼日時:2021/09/10 20:34

難しいと思います。


つきあう前にこっぴどく振ったら「ああ、あんな男とつきあわなくて本当に良かった」と思われると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいですよ。そのうえで精神的にとことん追い詰めてやりたいのです。

お礼日時:2021/09/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A