アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの好きな人がいます。(7つ年下)
告白したので向こうも私の気持ちを知っています。
告白以降で彼にほだされてハグ、キスもしてしまいました。
その上先日、俺が相手するって言ったら1 度きりだけどホテル行く?と言われました。
全てにおいて私が断れていない時点で先がないのはわかっています。
だから、一度きりでもいいから抱かれたいとも思ってしまいます。
正直堕ちるとこまで堕ちないと諦めがつかない気がしています。
どうしたらいいのかわかりません。
一度きりでもいいから抱かれたいと思うのはダメでしょうか?
あとで虚しくなるだけでしょうか?
みなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (5件)

一度抱かれた後、アナタは、「あーすっきり、これで前に進めるわ」ってなりますかしら?


多分、ならないと思うよ。
もっと自分にプライド持ちなよ。
    • good
    • 5

自分を安売りしちゃいけませんよ。

    • good
    • 4

一度で済めばいいんだけど。

虚しい気持ちをどうするかだね。そんなに器量のある男なんですかね。7つも年上のお姐さんなんだから大人になってよ。
    • good
    • 6

中出しされ妊娠。


やめたほうが良いと思いますけど・・・。
    • good
    • 2

クズすぎな男ですね。


性的なキープにされるだけですので絶対に後悔します。
それでもいいなら抱かれてみたらどうです?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A