プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生、何をやっても楽しくありません。

何が楽しいですか?

A 回答 (23件中11~20件)

楽しいことって言ったら食うことくらいしか無いのですが、

    • good
    • 0

そう思っているうちは、楽しくありませんよ。

まず行動しましょう(^^)
お友達はいませんか?お友達とランチしたり、何処かへ出掛けたり…
好きな音楽を聴いたり、DVDを借りて見るとかね。習い事をするのもいいですよ。私は、4年間ある習い事をして楽しかったですよ。今も年に1〜2回は飲み会などをしてお付きあいがあります。又、新たに習い事をしてもう一年になりますが楽しいです。
たまには、カフェに行き、美味しいケーキセットを食べたり、ウインドショッピングなどもいいと思いますよ(^^)
楽しみは自分で見つけるものです。
待ってたり、何も行動を起こさないと
楽しむことは出来ないと思います。
    • good
    • 2

最近はひろゆきホリエモンの話を聞くことにはまっています

    • good
    • 0

人生、楽があれば苦もあるさ~。


アンケートカテゴリで質問をしているから、楽しいでしよう。
そう思わなくちゃあ。
    • good
    • 0

そりゃ楽しいって思えないと、いつまでもつまらないよ。


趣味を見つけて、自分で努力して楽しくするんですよ。
    • good
    • 4

極身近な小さな事から 楽しみを見付けてゆけば良いふん


御飯が美味しいとかふん おやつが美味しいとかふん
t.v.が面白いとかふん

そんな小さな積み重ねから 復活出来てゆくかもふん
    • good
    • 1

昔楽しかったことをやってみては?



のんびりテレビドラマを見たり、満喫で漫画を読み漁るのも楽しいです
    • good
    • 1

楽しくないと思っていると、楽しいことが逃げていきます。


自分で楽しくするんです。
    • good
    • 3

恋愛。


本気で誰を愛したら、退屈している暇なんてありません。。一分一秒、相手を想う気持ちでいっぱいだから。
    • good
    • 0

目標を持って物事に取り組んだり、挑戦したりしたらどうですか?



無理に探さず、ゆっくり見つけたらどうですか?

何かやらないと、何も変わりませんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!