プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の大学性までが一般人で、今の高校生から未来人ですよね?(2000年生まれ以降だから)

A 回答 (4件)

そーだね。



タトゥ入れて髪の毛真っちゃっちゃの未来人。
羽つけたやたらにうるさい車乗ってる未来人。
夜に酔っぱらった芸能人のマンションに出入りするJK未来人。
学校着くまで電車の中でスマホとにらめっこの未来人。
人と対面せずコミニュケーションはSNSの未来人。

これなら日本の将来も安泰だ!!
君たちに任せた!!
はは。
    • good
    • 0

>2000年生まれ以降だから


何で未来人なんですか?
一般人と未来人という対比もおかしいですね。
    • good
    • 0

んじゃ私は 化石ふんぶはふん

    • good
    • 2

そうですね!期待してます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!