アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zzt231 セリカ の車載ジャッキの場所はどこいあるかご存知の方教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (4件)

こういうようになっていませんか? 


とらんくを開けて、左側にある蓋をあけるとジャッキが見えるようです。
https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/00 …
https://minkara.carview.co.jp/userid/479577/car/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います☺
大変わかりやすくて助かりました。
やはりジャッキは無かったので前のオーナーがもっていってしまったようです。
新しく購入したら画像のようにしまいたいと思います。
ありがとう御座いました☺

お礼日時:2018/04/30 20:32

トランクの壁面の蓋が外れてその中にあったはずです。


右後のルームランプの脇につまみ?がありませんか?

スペアタイヤやハンドルはトランク床面のマットを剥がしたところにあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います☺
やはりそこにあるんですね!
みたときなにもなかったのでおそらく前のオーナーが持っていってしまったのでしょうかね
新たに購入してそこにしまっておくことにします。

お礼日時:2018/04/30 10:32

自分で探せるでしょう


取説にも記載されてます。
人に聞く前に 出来ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説がないから聞いてるんですよ
あるなら見ますよ笑

お礼日時:2018/04/30 09:27

取説みた方が早いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説がないんですよ

お礼日時:2018/04/30 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!