アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気と一言で言っても色々あるじゃないですか?
ガンとか糖尿病とか高血圧とか

それで私は親がご飯を用意してくれず殴るだけ殴るの生活でご飯は冷凍食品とか炭水化物ばかりの生活でした。
1番成長とかする時期にそんなだったので炭水化物ばかりの食生活が抜けず、今もそんな感じです。

たまに体もおかしくなるしで自分も成人病とかなんじゃないかと思い始めました。
それで1度何でもいいのでなにか病気にかかっていないか検査を受けたいんですが、どこで受けたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

糖尿病と高血圧なら、内科でできます。

予約は不要です。
ガンも含めて糖尿病、高血圧が心配なら、ネットで「人間ドッグ」「健康診断」で身近な施設を検索して、予約していけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

どこでって



病院しかないじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!