プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の部屋から、あんまりにもLOVE♡LOVEが聞こえてくるのでYouTube「サイレントはじめの部屋」を流してみたらシーンとした後に「壁薄いんじゃん!」と口論が始まってしまいました。
管理会社から言ってもらう方が良かったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。(^O^)

      補足日時:2018/04/30 17:52

A 回答 (3件)

このあとも聞こえて不快に思うようなら次は管理人さんから言ってもらった方がいいかもしれませんね。


そういうことを管理人から業務連絡のように注意されるというのは相当恥ずかしいと思うので、効くと思います。
私もそういう部屋の隣に住んでいた経験がありますが、かなりキツいですね…。私も管理人さんに言えば良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですねっ、そうます!(^_^;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 12:24

管理人に言ったところで解決するものでもないけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに連れ込む入居者本人の意識で決まるものですね。(・_・;

お礼日時:2018/04/30 12:43

防音材を壁に貼るしかないな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/04/30 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!