アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週までめっちゃいい感じやと思ってた人にいきなり態度を変えられました。自分が何かしたかとか、全く心当たりはありません。過剰に自分が反応しているのかとかも考えましたが、やはり全く態度が違いすぎて、意味わからないくらい考えています。
男の人はなにを考えているのでしょうか。なにもしていないのになぜこんなにもいきなり態度を変えてくるのでしょうか。飲みいこーってノリで誘ったのにそれもんーどうしようかな笑笑 みたいな感じで返されて、いままでなんでも行くみたいな感じだったのには?ってなってます。しかもその後に嘘だよ行くよって言ってくれたらわかりますがそゆのもなにもなくまじで冷たくされてて、メンタルきてますまじでなんなんですか。
私に興味なくなったとは言え、それがいきなりすぎてもうついていけなくてショックです。
男の人は態度を変える時どんな時でしょうか教えてくださいお願いします。

質問者からの補足コメント

• そうです、友達でした。
    今週の日曜も遊ぶ約束をしてたのですが、次の日のゼミの発表が間に合わないということで、延期したいといわれました。普通、ほんとに行きたくなかったら普通に断りませんか?また今度行こうって言ってきましたなんなんでしょうか

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/04 01:18

A 回答 (4件)

お付き合いされてた訳では無く、只のお友だちだったのでしょうか?

だったとしたら、彼女が出来た可能性もあるかと思います。男性って彼女が出来ると女友達と、少し距離を置こうとしますから。
それか、誘った時にプライベートや仕事で、たまたま何かあったか?
この回答への補足あり
    • 0

1.やってしまったあと

2.この子とはやれそうにないと結論したとき
3.ほかにいい子ができたとき

まだありますが、まずはこの3つをうたがってください。
    • 0

>飲みいこーってノリで誘ったのにそれもんーどうしようかな笑笑 みたいな感じで返されて

?? あなたが行きたいというなら、「じゃあ8時にどこどこに集合ね笑笑」といった感じの返しをすればいいのでは?

>過剰に自分が反応しているのかとかも
はい、少なくとも書かれている分で判断するとそうとしか見えません。
あと、男女限らず、人ってその時々で事情や都合があったりするわけで、いつでも必ず同じ反応を示すわけがありません。
もし相手が本当に冷たくなってくるとしたら、そういったこちらの事情や心情をくみ取る気配がない、自己中心的な印象を持ったからそうなったと考えられます。

ほかの男性はどうかは知りませんが、「いままでなんでも行くみたいな感じだった」みたいに自分を一つの方に当てはめてしかみれない人は大嫌いです。
    • 0

どストレートに聞いてみれば、ショックでかいかな。

女性は自分が一番大事なんです。常に逃げ道を作って防御します。 これ他の方のコメント。
原因の方に聞いてみるのが早いよ、傷つくけどね。
    • 0