dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予備校で同じクラスの女の子が可愛いです!
その子と話したりできればライン交換したいです!
ですが教室内がみんな無言で話してる人など誰もいません。席とかも遠いいです。
名前も名字しか知らなくてまだ今のところ顔が可愛いしかわかってないんですけどライン交換などの仕方とかありますか?

A 回答 (6件)

予備校生として皆はライバル意識を持っているはず。

しかし、自分がライバル視する相手が自分好みの可愛い or 美人の女性であれば、申し分ないでしょう。
勉強に対するたもちべーしょん or やる気につながるのではないでしょうか?
その様な意味で個人的にある異性の生徒と想う事は良い事だと言えます。
が、差し支え&支障の無い範囲で。
    • good
    • 0

恋愛も良いですが、外観だけで相手を選んでしまわないように。


同じ予備校生であるなら、お互いに刺激し会い、志望校に徐々にでも近かづける様に、助けてくれる相手かどうかを見分けなさい。
恋愛は大学に入ってからいくらでも君次第で、可能性&チャンスが訪れますよ。
    • good
    • 0

そもそも


あなたは予備校に何をしに
行ってるのですか❓

高い月謝を親に払って
もらってるんですよね❓
ライン交換より

少しでも 良い大学に合格する為
勉強して下さい
    • good
    • 0

予備校って


そういう相手を見つける目的ではないから

でも、本当にその気があるなら
周りのことなんか気にしないで
堂々と話しかけたらどうですか?
もし、振られたら諦めて
勉強に集中できるだろうし

何か問題でも?
    • good
    • 1

はじめまして。



僕も、貴方と同じ経験があります。

連絡先は、結局、渡せなかったですね。すごーく、後悔しています。

一度も話したことないのでしたら、自己紹介(僕は、こうこうこういう者で、⚪⚪大学を受けます、ただ、一度も話したことないのに、~怪しがらずに、食事しませんか?貴方に一目惚れしました、+連絡先)を書いて渡せば良いのでは?

女性は、警戒しますから、なるべく、安心させるように。

渡さないと、僕みたいに、すごく後悔しますからね。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています