アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝の通勤、片道13キロ、通勤時間30分弱って辛いと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ぜんぜん余裕です。

    • good
    • 0

余裕でしょう。

30分以内なら。
始業時間にもよると思います。
私事、
始業時間8:00
通勤距離18キロ
通勤時間25分
で、起床時間5:00
にて頑張っています。
一緒に頑張りましょう~。
    • good
    • 0

車?電車ですか?13キロ、30分っていうと。

チャリにしてはちょっと早い?
なんにしても平凡です。ちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

徒歩だとキツいと思います。

    • good
    • 0

所要時間30分位でしたね。

自転車なら楽チン 走って通勤なら辛いと思います。
    • good
    • 0

車なら楽勝でしょう。

    • good
    • 0

「片道13キロ、通勤時間30分弱」


って時点で徒歩じゃないと気づくはずだが・・・・

全然楽勝だろう
    • good
    • 0

全く思いません

    • good
    • 0

通勤手段が書いてないですが、30分ならごく短時間通勤と言えるのでは?



東京都の交通費支給基準は2キロ以上です。2キロとは徒歩30分。
「30分歩いて出勤しろ」ということです。

電車で30分ならずいぶん短い通勤時間です。
自転車で45分通勤していた友人もいます。

30分の通勤が辛いようでは、少なくとも都会では働けません。
    • good
    • 1

東京の場合、


インバウンドならキツイ。
アウトバウンドなら楽々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています