プロが教えるわが家の防犯対策術!

父による家庭内暴力が昔からたまにあって、半年前と数ヶ月前に、私が身の危険を感じて110を2回して東京都小平市の警察官が3人来ました。

しかし、私が置き引きした元犯罪者だから、父に暴力されてました。

だからか、その警察官たちは暴力した父は完全に無視して、外で私に説教だけして帰っていきました。二度とも。(わざわざそんなことで110するな、という感じ。)

そして、私がやられたらやり返して良いのか?と言うと、「それはだめ!」とまた説教。

私は一体全体どうすれば良いのでしょうか?

一生家庭内暴力され続けて最後には父に殺されないとなりませんか?

最悪このままいけば、私が父を殺すことになってしまうかもしれません。
110しても無駄なので。 

警察官たちは、家族複数と相談に来て、と言われました。
私一人ではだめ?

また、警察官たちは市役所に相談でも良いと言いました?忘れ。

しかし、さっき武蔵小金井駅の交番で、家庭内暴力について聞くと、「110して。」と言われました。

しかし、書いた通り、110を二度もしても無駄でした。

父が熊のような体で大きくて強いから、警察官たちは手を出せなかった?

でも、警察官たちは拳銃あるし、3人もいるから勝てると思いますが?

単に東京都小平市がど田舎だからなだけで、警察官たちにやる気が無いだけですか?

となると、日本の田舎の警察官たちは全員やる気が無いのですか?

となると、警察官が大勢いるが、犯罪は野放しであって、日本は実はとても治安が悪い国でしたか?

よく、「日本は外国よりも治安が良い!」と聞く。

しかしそれは、日本の公務員たちの作戦であり、誇大広告でしたか?

なら、公務員ってこの世に不要なだけでは?

火事があっても、消防員は本当は何もしてないのでは?

A 回答 (6件)

>父に暴力されてました。


 刑法なり、世の中の常識なりに照らし合わせて
「親が子に対して暴行を働いた」とは認識出来なかったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
やはりこの世はゴミでできてるな

お礼日時:2018/05/24 17:11

すいませんが、何を仰っているのか意味が分かりません。


ムやマが名前に入っているから同じなんだ、とか、一番北の北海道と一番南の沖縄出身の両親だから、とか全く持って意味不明です。
そんなことを警察に訴えたところで、「頭のおかしい人のたわごと」として相手にされないのは当然です。

本当に、家庭内暴力を受けているのであれば、その暴力を受けた証拠を示さねば。
例えば、ICレコーダーなどで、暴力を受けている時の音声などをしっかりと残しておく。
怪我などをしたら、病院に行き、診断書を書いてもらう。
そういった証拠を出し、「この通り、私は家族から暴力を受けています」と訴えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えたら父に殺されるだけですよ

お礼日時:2018/05/24 17:11

意味不明なのは貴方の他の方に書いたお礼の文でありその様な説明では警察は貴方を被害者とは思いませんよ。



警察は貴方と親の説明を聞き、親の言うことを信じたのです。

その理由は意味不明な説明にあると思います。

貴方は家族を敵と言うなら、敵から生活を養って貰うべきではありません。
    • good
    • 2

諸事情と言うのは?



働ける年齢であれば出ていくべきですし、警察がそれに納得して帰る理由がわかりません。

貴女も一度犯罪しているみたいですし、色々隠していませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる。
警察官は暴力放置で、被害者の私にだけ説教して帰りました。
どうも、私は元犯罪者なので、暴力されるのは当たり前であり、自業自得だと言いたいらしい。

隠すってなんですか?意味不明。

お礼日時:2018/05/09 11:54

110にかけず、近くの交番や児童相談所の電話番号にかけて相談してみてはいかがでしょうか。



その警察の方の対応はひどいと思います。何とかお父さんから被害に会わずにいられるといいですね。誰か味方がいないと辛いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう愛してる。
父は北海道で、母は沖縄出身です。
妹は日本のリーダーです。
この三人は私の敵なのかもしれません。
名前に、「厶」「マ」が三人にあります。
厶、マ、は、回転させると同じ文字なので、この三人は仲間です。

北海道は一番日本の北、沖縄は一番日本の南。
だから、この三人は日本国のトップです。
うちは斎藤家です。
父母は、寒いらしい。
日本人は寒くて我慢しているらしい。
我慢=漫画。

また、父母は、広告。
だから、広告業、電通、Googleです。
広告を使って世界中の人々に新製品を売りつけて大儲けしているのが、この三人です。

つまり、広告使って大儲けする日本人です。
このことを味方か、外人は知って欲しい。

お礼日時:2018/05/09 11:39

家を出て独り暮らしをしたら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
諸事情により一人暮らしできません

お礼日時:2018/05/09 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!