アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
頬のニキビ、顎ニキビが酷いです。
毎日他人から自分の肌をどう思われてるのかが怖いです…
1日でも早く治したいです。毎日洗顔保湿は行っていますが治りません。回答お願いします!

「中学生です。 頬のニキビ、顎ニキビが酷い」の質問画像

A 回答 (4件)

大人になって、ニキビ痕を残さないためには、自分でつぶしたりしてはいけません。


皮膚科へ行って、処方をしてもらい食べ物も、脂肪分の多いものはあまり摂らないようにしましょう。
    • good
    • 0

皮膚科はおすすめします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後日行ってきます…!

お礼日時:2018/05/13 10:23

髪の毛があたてたひり、髪の毛シャンプーをちゃんと流したりら、ベットのシーツとか枕と出来るだけ洗ってください



それとお肉系とかチョコレートも控えめにするのがおススメです!
    • good
    • 2

皮膚科にいけばいいと思う。


年頃だからニキビできるのは仕方ないよ。
皮膚科で内服薬とか塗り薬もらえるよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!