プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えてください!



僕は中3の男子です。もうすぐ、二泊三日の修学旅行があります。キャリーバックを持って行こうと思うのですが、男子が白のキャリーバックは変ですか?また、そのキャリーバックは三泊四日用なのですが、それでは大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!皆さんのおかげで無事修学旅行を終えることができました

      補足日時:2018/05/19 22:07

A 回答 (7件)

白のほうが傷が目立たなくて良い。


二重底にして教員にバレたらまずいものを隠しておく。
    • good
    • 1

キャリーバックでいいと思います 色はお好きにどうぞ


それ以外に小さなショルダーバッグがあるといいです   財布やケイタイをいれておき バスでどこかに停まった時に買い物できるようにです。
    • good
    • 1

良いんじゃないのかな、大体プラスワン持って行ったほうが良いよ。


何かあった時の為にね、修学旅行だと買い物もするだろうからゆとりが有って便利だね。
    • good
    • 1

>男子が白のキャリーバックは変ですか?


変ではありませんが、くれぐれも落書きされないように注意してください
マジックインキを持つと落書きしたくなる人もいるみたいですから
    • good
    • 1

デザインが女の子っぽくなければ大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

お土産を買うのには、大きめが良い。


(=^・^=)
    • good
    • 2

誰が何色のキャリーバックを持とうがおかしくは無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!