プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくモテたかったりいい女を勝ち取りたいなら学生時代は今のうちに勉強したり努力していい仕事につけ!
と言う人がいますがそれは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑)

でもそれって金目当ての二十歳こえたオバサンやヤリチンに処女をドブに捨てた非処女しか寄ってこないと思いませんか?(笑
しかも10代の頃はチャラ男やDQNに媚びへつらって散々遊んでたくせに

だいたい女性の一番の全盛期って高校生から23ぐらいまででしょう?
でもそれぐらいの年頃って同じ位の年頃しか目もくれないでしょう?

つまり学生時代、官僚みたいな高給取りを目指して血反吐を吐くような勉強をしてきたガリ勉よりチャラついて女遊びしまくってる分際でのうのうとAO入学してるDQNやチャラ男が一番得じゃないですか?
人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたチャラ男やDQNが一番の人生の勝ち組じゃないですか?w
対するどれだけ勉強や将来なりたい専門職に就こうと頑張っても躓いたら生きてる資格なんかないんじゃないですか?
だから若い頃にに恋愛してなかった人間は、大人になってから遅くに恋愛経験を積んだところで「若い時に恋愛してみたかった」と青春時代の恋愛を経験できなかった後悔を死ぬまで背負って敗北感を噛み締めて一生生きて行くしかないんじゃないですか?

大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりでゲームしたり漫画読んだりするほどの楽しいことすらないんだから。

だからDQNやチャラ男は人生で最も楽しい10代を思う存分楽しんだからサラリーマンで地味な社会人生活を送っても派遣だのフリーターだのろくな仕事ができなくても後腐れないんでしょうね?

皆さまはどう思いますか?
ご意見お願い致します。

追記:ちなみに自分は今年で25歳ですが、上記の通り金目当てのババアやチャラ男のお下がり女の奴隷にされるか、もしくは30代賢者か性病キャリアの素人童貞になるの分かっていながらせめて役者志望として今日から芝居や芸能界で働くための人間性の勉強など頑張ってます (失笑)

質問者からの補足コメント

  • 価値観とは性癖ってどういうことでしょうか?

      補足日時:2018/05/16 20:32

A 回答 (3件)

今頃まだその時点ですか?...


あなたが人を愛することの意味を誤っていなければ、あなたと同じ価値観の包容力のある美しい女性は、きっとあなたのことを愛してくれるはずです。他の男を羨ましがってる時点で、勝ち負けに捉らわれていて、本当の愛を知らないだけではないですか?もし、世の中の9割の女性があなたの言ってる通りだったとしても、1割の理想の女性を探すために毎日を生きることができなければ、あなたは今後も嫉妬心と劣等感を抱き続けると思います。遊んでいるだけの他人に嫉妬してしまうのは、自分こそがそういう人間で、そのことを羨ましく思っているということです。それが嫌であれば、同じ土俵にいたくなければ価値観を転換するべきです。価値観とは性癖のことです。
    • good
    • 2

人から 必要にされることさ⁉️


仕事でも 彼女でもさ
    • good
    • 1

>よくモテたかったりいい女を勝ち取りたいなら学生時代は今のうちに勉強したり努力していい仕事につけ!


>と言う人がいますがそれは金で女を釣れと言うことでしょうか

少し違います。
(現在非モテである男性が)モテたかったりいい女を勝ち取りたいなら学生時代は今のうちに勉強したり努力していい仕事につけ!
ということです。
並みの努力でモテている人は、我が道を行けばいいと思います。

>と言う人がいますがそれは金で女を釣れと言うことでしょうか
他人よりも秀でたものを持つ人は、モテる。ただそれだけです。
秀でたものは何でもいいのですが、社会人になったら安定(=いい就職先・財力)が重要視されるからでしょうね。
パラサイト希望というよりは、女性は妊娠・出産・育児の期間は自力で稼げませんから仕方ありません。
あなたも、自分が女性だったらと仮定して、結婚相手にどれくらいの収入があれば安心して妊娠・出産・子育てできるかを試算してみるといいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A