アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三脚で縮長30センチくらいで伸長120以上に伸びるのってどこで売ってるのでしょうか?
以前縮長20センチくらいで伸長150センチくらいの見たことがあるんですが・・。

8段とか10段のがいいんですが。
安定性は二の次でいいんです。
知ってる方おられたら教えてください。

A 回答 (2件)

daixdai さん こんにちは。



エツミ アシスト8段三脚ガンメタE-008 と いうのはどうでしょう?

27cm → 113cm になりますが。  
(条件の120cmには足りませんが 規格上ですので 少し角度をすぼめて頂ければ ... )


ちなみに 

エツミ  という会社は カメラ・写真用品の業界では老舗になります。


 
 
 
   

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_96_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなかなかないですよね。
あれからも探してるのですが、なかなか納得いくようなものが見つかりません。

お礼日時:2004/10/26 17:15

縮長30センチ以下で伸長120以上の条件をクリアする三脚を見つけました。


kingのトルネEV8段小型三脚です。参考URLを参照ください。

ちなみに、縮長20センチで伸長150センチというのは見つかってませんが、
もっと良く探せば見つかるかも??

参考URL:http://www.asanuma.gr.jp/king/sankyaku/sankyaku1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
今までネットとかで探しても、大体95センチ~108センチ程度のものが多くて、
なかなか見つからなかったのですが。

お礼日時:2004/10/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!