アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のスイミング教室で若いコーチと保護者が不倫してると噂になっています。
外で会ってるのをみたとか証拠はありませんが、ただよく見つめあったり、目で会話していたりします。
会社的にも警戒しているようです。

噂がたつだけでもコーチは異動になったり、解雇または自主退職に追い込まれたりするものですか?
それとも事情聴取みたいな事実確認をするのでしょうか。

A 回答 (9件)

うわさでは異動は無いと


思います。会社?から注意がある
程度だと思います。
面談をして事実であれば
解雇はあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・
一度噂になったら注目の的ですね。
面談なんかで事実確認できるのでしょうか。
シラをきればわからなそうですけどね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:27

貴方もしたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、子供が大好きなコーチなので異動や解雇になったら残念、と思っただけです。

お礼日時:2018/05/21 06:38

推定無罪ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠がないのでそうかもしれません・・。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 22:34

それは会社の体裁ですよ


問題になった場合の逃げです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂を聞いたりクレームが来たら事実確認をして異動なり罰則、クレーム来なければ要観察、な感じですかね?

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 22:11

あなたにその事で何か不都合があるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の担当をしてるコーチで子供もそのコーチが好きで通ってます。
私も信頼していますので異動となったら残念だなぁと思います。
不倫の件は・・事実確認したわけでもなく実際どうかはわかりませんので子供に熱心に教えて下さってるなら見て見ぬフリという具合です。

お礼日時:2018/05/20 22:05

苦情によるね。

身近でも堂々と添い遂げて、ずっといるパターンもあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々と、とは?
コーチも異動にならずにその会員も継続したまま不倫し続けたということですか?
会社が黙認したということですよね?
逆に企業としていかがなものかと思いますが。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:34

会社としてイケメンを雇う事も有るのでは?



軽い噂程度なら見逃すのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔で雇ってるスポーツジムは多いと思います。
パンダの客寄せ的な。
そのような人気のあるコーチに対しては甘いかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:32

事実確認の聴取はあるでしょうね。


企業が顧客との不倫の事実を黙認してたら、保護者の配偶者が教室になぐり込んできた場合、対処できませんよね?
そのコーチと一緒に訴えられるし悪評が立ちますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・
悪評や2chとかに書かれそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:28

お客相手の商売ですから、噂だけでも異動はあると思います。


クビにするには証拠が必要ですから、すぐにクビはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、解雇にするには証拠が必要となりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています