アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の好きな人がいます。
その方はてんかん の持病を持っていて(今はもう軽い)
その人に私の軽い拒食症を相談したいんです(T ^ T)
やっぱり、ひかれますかね?
全く食べれない。とかめっちゃやせてる
とかもないです。ただ少しお米が食べられなかったりカロリーをとても気にしてしまってものによっては食べるのが難しい だけです。

その人にこの事を相談するのは間違いですか?(> <。)
やっぱり、ひかれたりきらわれたりしますか?(> <。)

A 回答 (2件)

あなたが、聞いてもらいたいなら、ちょっと、好き嫌いがある程度に、サラッと、相談しても、いいのでは?

    • good
    • 0

拒食症は言わないほうがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!