アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懇親会シーズン、彼氏が、今日も懇親会だから遅くなるよ!とラインくれました。
女と飲んでるだけだったりして…など考えてしまうのですが、みなさんだったら夜連絡入れたりしますか?
懇親会なら仕方ないとほっておきますか?

A 回答 (1件)

連絡がきたタイミングにもよりますが「お疲れ様ー。

飲み会楽しんでねー」位は連絡いれますね。
返事が遅くなってしまったときは「まだ飲み会中かな?そろそろ寝るねー、おやすみ」とか。

イチイチ確認するような「終わった?」「誰と?」という内容は送りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています