プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されてOKしたけどその後に「本当に俺でいいが?」って聞いてくる男性の心理、なんだと思います?

A 回答 (4件)

あなたがOKするとは思ってもなかったのだと思います。


つまりは玉砕覚悟での告白だったのでしょう。

想像を絶するほど嬉しいのじゃないですかね。
同時に「大丈夫なのかな」という気持ちも出てきたとか。

あなたにはそういった部分が頼りなげに見えるかもしれませんが、純粋に一生懸命考えての行動だったからこそ、、と思うようにしてはどうでしょうか?

ちなみに、自分だったら気が変わられると困るので絶対そんな事言いませんね(笑)
    • good
    • 0

ファイナルアンサーでしょ


イヤなら「やっぱりイヤ」とだけ告げればいい
    • good
    • 0

こんばんは。


恐らく、過去に付き合って
相手から「やっぱり違うから・・・」等を言われた経験があって不安なんだと思います。
あとは、彼の恋愛経験があったか、あなたが初めて付き合ってもOKと言われたのか
全然分かりませんが

1度、彼に「あなたの事が好きでOKしたんだから安心して」と伝えてみては、どうですか??
    • good
    • 0

言葉通り 自分でいいのか と聞いてるんですよ


自分よりいい人たくさんいますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A