プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達歴5年目の男友達がいます。最近になって急にデートに誘われ水族館へ行ったり、授業がある日はモニコを頼まれます。しかし、デートの時は「お前に興味無いんだよな~」とか「デートとかめんどくさい」と言ってきました。これってなんなんですか?

A 回答 (5件)

なんか?いろいろなお考え方な方々の意見もありますけど、よく女としてここまだ言われて頭にきませんね!

    • good
    • 0

あなたに母性を求めているのかも?甘えてるんでしょうね。


帰り際に「あなたとデートしても文句ばかりでつまらない、もう誘わないで」と言ってみては?反応をみて、「冗談だよー」とかあなたも反撃しなきゃ。
意外と本気モードに突入したりして。
    • good
    • 0

照れてるのではないですか?


あなたもデートと言う認識で、男友達の誘いには応じているので、男友達は両思いのつもりで、照れてるんだと思います。
    • good
    • 0

あそび

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!