アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員の面接で、即日採用と言われ、ブラック企業に入社しました。これからは、即日採用採用のところは受けたくないです。即日採用の場合、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

企業が求めている人材の要素に、自分がピッタリはまったと考える。


「おいおい、誰でもいいんかよ」と考える。
これのどちらか。
    • good
    • 0

ブラックじゃなくても、即日採用で「明日から来られますか?」なんて会社いくらでもあると思います。


どこでどう判断するかは質問者様の自由ですが。
    • good
    • 1

逆に質問ですが、なぜブラック企業だと分かったのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!