アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時、4人グループだったのですが追い出された感じで別れました。
別れて次の日は何も話をしませんでした。するとグループの3人が「今日、一言も話ししてないんでしょ?」など私のことを言ってるのが丸聞こえでした。私は先生に色々相談していたことを3人は知っています。すると「先生に相談しよう」とも聞こえてきました。
次の日、どうしても私の仲良い友達でもわからない勉強があったので仕方なく前いたグループの1人に聞きました。周りではコソコソ言ってるのは知っていましたが無視しました。別によりを戻そうと話しかけてるわけではありませんし…
その放課後、3人は先生に相談したいと声をかけていましたが会議のため、断られました。結局、相談したのかは分かりませんが別れたのに何を相談しようとしてたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• でしょうね笑

A 回答 (2件)

あなたの悪口か告げ口か根も葉もない事とかあなたにとって良い内容じゃないのは確実でしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

高校の時?

今現在の話ではないのですか??
    • 0