アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊能力を身につけるにはどうすればいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

バカになる、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 11:20

認知症を発症すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 14:06

まずは、軽めにフットワーク気分に新潟にある心霊スポットのロシア村を真夜。


一人で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:46

嘘つきになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:45

恐山で修行。

女ならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:45

霊能師に弟子入りする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:45

とうとうそこまできましたか?


生まれつきのもの。又は潜在能力。
あるとき何かのきっかけで能力が開花するもの。
努力して身につくものではありません。
能力が無いことが幸せです。
本当に能力のある人は地獄ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:45

「私は霊能者です」と言えばいい。

誰も否定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:45

霊感の強い友人がいます。

いつも仲良くしていたら霊感強くなりました。友人は女です。私、お葬式に行くと必ず亡くなった方の霊をみます。
事故現場の霊を連れてくることも。いいことないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 06:45

死線を越える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!