アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊のYouTubeにはまってます。
見てる方も霊に取りつかれたりはするんですか?

A 回答 (6件)

昔、つのだじろうの


漫画で、悲惨に同情すると
同情した人にとりつくと・・。
見て、何かを感じたら
取りつかれるから、やめといたほうがいい。
    • good
    • 0

>それで膝が痛いのかな



いけない、早速霊障が現れましたね。
そのまま放置すると貴方の身体は地縛霊に乗っ取られてしまい、
やがては自由を失います。
ついては霊験あらたかな霊媒師に除霊して貰わないと大変な事に
なるので急いで下さい。
あ、今夜から近くの神社でお百度参りをするのも解決策のひとつです。

・LET'S お百度参り!!⇒https://takigamiaju.com/2019/01/13/ohyakudo-mairi/
    • good
    • 0

マジっす!!

「心霊のYouTubeにはまってます。 見」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで膝が痛いのかな(笑)

お礼日時:2021/10/26 21:45

見ない方がいいね。



霊感が無い人はほぼ影響がないでしょうけど、動画そのものが問題というより、あなたのそばに居る霊を引き寄せると思います。
    • good
    • 0

しますよ。


特に心が弱っている時、のめり込んで観ている時は
地縛霊にとっては格好の餌食となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ましすか?

お礼日時:2021/10/26 21:30

ヒュードロドロ・・・


もう手遅れだ・・・
まさか、ね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!