プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余は元々少しばかりの霊感力は有りますが、それを更に高める方法を知りたい
誰か知っている人いますか?

A 回答 (4件)

霊眼を目覚めさせる方法として


朝早くに起きて東の空に昇る太陽に向かって手のひらをかざす
かざした手のひらから10㎝離れたところで両眼を閉じる
そして瞼の裏に厚る太陽を7秒間みるこれを1か月続ける
これで太陽のエネルギーを脳に取り入れる経絡を刺激して仏舎利を描くことになる
霊界から来るエネルギーを受け取ることができます
守護霊を信じ感謝の気持ちと素直な魂がないと作ることはできません
丹波哲郎著 霊運問答より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曇り雨の日は?
あなたは経験あるの?

お礼日時:2023/11/02 12:43

高めてどうするのかによりますが、高めると厄介な事も増えます。


それを覚悟しないと後で後悔します。
    • good
    • 2

私が読んだ中では、以下の本がお勧めです。


1)幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン(スピリチュアル超入門書!)/吉野奏美/SB文庫
2)いかにして高次の世界を認識するか/ルドルフ・シュタイナー/柏書房
3)精神統一の方法・禅定力について/大川隆法/幸福の科学

なお、3)は、幸福の科学の精舎にてお求めになれます(ちょっと購入には気合いが必要なお布施の金額となります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本なんかいらない、経験者を知りたい
大川の本なんてあてにならない。

お礼日時:2023/11/02 12:46

個人的にはこれ↓の内容は真実だと思っています。


https://booklive.jp/review/list/title_id/357445/ …
「いかにして超感覚的世界の認識を獲得するか」シュタイナー著

ただ、私には実践できないとも思っていますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私には実践できないとも思っていますけど。
✡なら書くな、

お礼日時:2023/11/02 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A