アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と今日デートに行くのですが、彼氏が昨日、高速道路の料金どうする?と聞いてきました。
私は、平等になるように割り勘にしようといいました。
彼氏でお金のことを彼女に聞いてくるのって普通のことですか?

A 回答 (19件中11~19件)

ケツの穴の小さい野郎です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケツの穴が小さいとはどういうことですか?

お礼日時:2018/05/27 08:49

普通じゃないです。

そんな金に異常な精神持ち主なら、ホテルに誘われたら、「ハイ、2時間で2万円いただきま~す、ホテル代はお客さま払いで~す」ってで~す言ってやればいいです。

男が金欠状態のときは、今日はいくら使えるって合う前に宣言します。その金額を超えた時点から、女性100%払いに。でも、いつも金欠でなく、払いたいと言われれば、二人分で500円以下はアンタが払う、ってことくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでこんなにお金に異常なんでしょうか?何か貯めるための理由ってあるんですかね?ホテル代は、払ってって言ったんですけど、払ってくれるかわかりません(笑)
私がそんなこと(で~す)いったら、別れよってなりませんかね?(笑)

お礼日時:2018/05/27 08:49

>この女々しい彼氏を治す方法ってありますか?


価値観・人生観・性格などなどまず変えるのは至難です。
上げたり下げたり騙し騙し上手にお付き合いください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上げたり、下げたりとはどういうことですか?(笑)

お礼日時:2018/05/27 08:19

普通なのかなぁ。


とりあえず俺が払うくらいのことを言ってあいてが
遠慮したらもらうくらいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の男性はそうですよね!
私の彼はほかの男性より、お金にうるさいです。(笑)
どうしたらよいものか。。

お礼日時:2018/05/27 08:09

そういう男っておそらく、家庭経済を妻任せにできないだろうなぁ


男子厨房に入ってくるような女々しさがぷんぷん臭う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この女々しい彼氏を治す方法ってありますか?(笑)

お礼日時:2018/05/27 08:08

普通は言わない・・・。


デートでしょ、男が出すのが普通。

今の時代は違うんですかね?
    • good
    • 2

お財布と相談をして


場合によっては
そのように聞く時もあります。
    • good
    • 1

>彼氏でお金のことを彼女に聞いてくるのって普通のことですか?


人それぞれですからこれは不毛な質問でしょう 

釣った魚に餌いらね タイプ・・じゃないといいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kyoromatuさん回答ありがとうございます♪

私の彼は、釣った魚に餌やらないタイプの可能性高いですか?:(´◦ω◦`):

お礼日時:2018/05/27 07:11

まずあなたから謝り、何か相手にサプライズをしてあげてみてはいかがでしょうか。


恋に年の差は関係ないと思います。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています