プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣バイトで口座振込にしたのですが
給料って次の日に入るのですか?

A 回答 (3件)

一般的には給料日が月の何日と決まっていて、その日に支払われます。

その日が金融機関が休みの場合には、その前営業日に支払われます。
日々支払いなんてほとんどありません。口座振り込みでも銀行に手数料の支払いが必要ですから、日々支給なんてやってられませんよね。
    • good
    • 0

働いた次の日なんかマレでしょう


単発でも 締め日があって 支払日があります。一日ごとに精算していたら 事務が大変です。
ただし 単発は日払いのところもありますから 会社によるとしか言えません
    • good
    • 1

労働契約によって異なります。


勤務先にご確認ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!