アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隙があるとは、具体的にどういう事を言うのでしょうか?


あなたは隙があるからから◯◯なんだ。とよく言われます。

A 回答 (3件)

あなたが女性だという前提で回答します。



どこかで受け入れてくれそうな雰囲気を持っている(受け入れるとは限らない)。

悪いことだけではないと思いますよ。
隙のないオンナなんてつまらないでしょう?
    • good
    • 2

付け入る隙があるってことです。

    • good
    • 1

YES NOをはっきりいわない。

強い意志を感じない。言動行動にブレがある。他人に影響されやすい。優柔不断。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!