アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の真ん中や左胸がズキズキするので内科にいってみようとずっと思っているのですがなんかあったら怖いという思いがあってなかなかいけません( ´•ω•` )
早めになにか見つかるなら手遅れになるよりいいのは分かってるけど…
いけるように元気を分けてください|ω• `)

A 回答 (4件)

何だろう何だろうと悩んでいるなら早めに受診した方が安心ですょ。


疲労で肋間神経痛でも痛みますょ。
    • good
    • 0

過労でいろいろなる事もあるしふん


大抵大した事無いふんぶはふん
先ずはぐっすり眠って治すふんぶはふん
    • good
    • 0

>なんかあったら怖いという思いがあってなかなかいけません



それで手遅れになって死んでいくんだなぁ。
    • good
    • 0

何事も早目が大切だよ!


何も無いならないで安心だしあったらあったで早く見つけて貰わないと!

もやもやしてたら自分の心まで疲れちゃうから!
怖くないよ大丈夫!
早く行って安心しよう!
頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!