プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。明後日英検三級受けます。
私の英文が合ってるかどうかご確認お願いします。

英検三級で今、過去問を解いて答え合わせをしていたのですが、ライティングで、

What city do you want to visit?

とあり、私は

I want to visit Italy. I have two reasons.
First, I like Italian food such as the pizzas.
Second, I want to see a lot of beautiful buildings.

と答えました。
ちなみに解答例は札幌についてでした。外国でもよかったのかと色々と迷いましたがどうなのでしょう(´∀`;)


自分の答え方が合ってるのか不安なのでどなたか、文に間違いなどがありましたらご指摘お願いいたします汗

A 回答 (8件)

良いと思いますよ。

ただ、締めが抜けてるので忘れずに。
Therefore, /や as a conclusion,/for these reasons,/ で何について書いたのか(結論)をかけたらバッチリです。
    • good
    • 0

いや、よく書けていると思いますよ。

    • good
    • 0

3級そこまで詳しくないのですが字数がまだあるなら例えを入れた方が良いのかと、後cityなのでそもそもイタリアはばつかと。

    • good
    • 1

まずグーグル地図を開き、自分の行きたい国を出して、どんな都市があるか調べる。


なじみの都市を今度はWIKIPEDIA で調べ、その記載の中から、自分の興味のあるものを選んで文章にする。
    • good
    • 2

1.city を聞かれているので、Naples とか、都市名を答えなければなりません。


2.the pizza では目の前にある「その」ピザになります。a pizza としましょう。
3.答えがおざなりの印象を受けます。もっとその土地にしかないものを経験したいという意識が欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えばどういう事を書けば良いのでしょうか?理由が嘘であってもなかなか思いつかないです。

お礼日時:2018/06/01 22:05

英検だったら落第です。



いきたい「都市」をと聞いたのに「国」を答えているからです。
これはCityという単語を理解してないと解釈されます。

でも、日常会話ならOK。Pizzasの前にTheはいりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。外国の都市あまり知らなかったので日本にしておけばよかったですね汗
聞いておいてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 22:07

町をきかれているのに国を答えているところは気になります…


文法は他の方が答えてくれると思います!
    • good
    • 0

例文だから外国でも大丈夫だよ。


文章も大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!