アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このreason3の答えってありますかね?日本語で書けって言われました。

「このreason3の答えってありますかね」の質問画像

A 回答 (4件)

ほかに考えようがないですよね。


can show を ”=” に置き換えているわけですが、意図がよく分からないですね。

この show は内在するものがその持ち主の意識に関わらず勝手に現れて「”他者”が見て取れる」という意味で使われていると言えるかもしれません。betray とか日本語の助動詞「たがる」に共通する使い方だと思います。can があるので、それより擬人的に能力を言っている感じがしますが…。
    • good
    • 0

ちなみに、いちいち質問を締め切らなくていいです。

お礼欄か補足欄を活用してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528898.html
    • good
    • 0

まいど。

やはりわからないですよ。「問題」の内容がまったくわからないのです。「理由」を問われているのですから、「何」の理由か、つまり「なぜホニャララなのですか?」の部分がないと答えようがありません。「?」は見当たりませんか? そこを書きとってください。
    • good
    • 0

問題を全部見せてもらわないと、何と答えて良いかわからない感じです。


Reason 1とReason 2があって Reason 3なんでしょうから、その辺りも押さえておかないと、ちゃんとした答えは出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!