プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行から体調がおかしいです。
修学旅行2日目にディズニーへ行きスターツアーズというアトラクションに乗ったあと気分がおかしく、リゾートラインに乗る前に歩けなくなって倒れて学校の先生に車椅子でホテルまで送ってもらいました。
その次の日も体調が良くならず微熱が続き、自分が浮いているような感じが一日中続いてます。
修学旅行から、2日たった今でも頭痛、自分が浮いているようなかんじ、食欲がない、たまに息切れというような症状があります。
歩こうとしてもフワフワしてまっすぐ歩けません。
これは病気でしょうか?

A 回答 (6件)

脳外科に見てもらった方がいいかもよ。

    • good
    • 0

回転性めまいではないかな?



http://www.toriko-net.com/general/02genin.html

原因は色々あるようです。かなり前の話ですが、新婚旅行のツアーでご一緒になった方がこの症状をお持ちの方で、旅行中に倒れられたことがありました。ご本人が自覚されていたのでそのままツアーに参加されていました。

病院へ行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0

長旅で疲れがたまっているのでしょう。

睡眠と栄養補給(食欲がなければ、栄養ゼリーやカロリーメートとか)をよくとることですね。風邪ならポカリでこまめに水分補給も必要です。
    • good
    • 0

まず、耳鼻咽喉科に掛かりましょう。


実際に診察してみないと、病気とも
何とも言えないと思います。
    • good
    • 0

三半規管が麻痺したのでわ❔。

悪いと手術が必要かな⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
それは病気ですか?

お礼日時:2018/06/02 17:50

平衡感覚が 一時的に 狂ってしまったのですねー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!