dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠剤を1錠だけ飲んでね。絶対だよ
って言われたのですが今の自分の精神状態が悪く2錠飲んでしまいました。
あまり宜しくないんでしょうか?

A 回答 (5件)

無意識のうちに飲んでいるなら、なお更危ない!


主治医に隠さず、相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日カウンセリングと診察があるのでその時に…

お礼日時:2018/06/04 00:12

自己判断がいちばんよくない

    • good
    • 1

昏睡に落ちることもあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

量によってですか?

お礼日時:2018/06/04 00:04

規定は守らないと良く無いかもふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね…

お礼日時:2018/06/04 00:04

担当医が念押ししているのでよろしくはありません。


精神状態や眠れない場合は説明して薬の処方を変えてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れない訳では無いんですが無意識のうちに3錠飲んでたみたいで…怖くなってここに書いちゃいました

お礼日時:2018/06/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!