アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほしいです。

身長168センチの女です。 
周りからはなんで彼氏できないのといわれます。
彼氏いなくても生きていけそうとも言われます。
誰かに甘えた態度をとるのが苦手で、引かれるのが怖くてできません。
美人と言われますが身長高い、肩幅広い、甘えられるような可愛い性格でもなく、彼氏を作れません。
そもそもそんなによってきません。

元同級生には写真撮ってとせがまれ、クラスのマドンナだったといわれましたが、アプローチとかはありませんでした。

なんやかんやで19年間まともな彼氏は作ったことありませんでした。

ご飯に誘いたい男友達はいても、コンプレックスとか、やはり周りも気になってしまい、誘うに誘えません。
やはり、私には恋愛は無理なのでしょうか、、

A 回答 (8件)

プライドが邪魔しているように見えますが、自分をバカにできる人には、みなさんリラックスできるのでしょう!でも、高嶺の花の貴方は近寄り難いのかも!


ブスも難しいが、超美人も難しい!自分に 周りから見られても納得されるような相手は少ないし、居ても 普通すぐに売り切れてしまうしね!結局 自分で探し、自分でゲットするしかないのでは!待っていても、歳を喰うだけ!
30歳超えたら、ただの人になって、更に難しくなり、子供も作れなくなるかも!
これからの10年間が勝負ですね!あらゆる可能性を見つけるべく行動範囲を広げてはどうでしょうか!
もっと、人の内面にも心を向けてはどうでしょうか?
外面だけでは、うまく行きませんから!歳をとるごとに、自分の価値も下がっていくかも!
それに気づかない人は、ずーと一人なのでしょうね!きっと!
    • good
    • 0

質問者さんは「オスカル様」ですかね?


マドンナとは思えません。

コンプレックスとは?
高身長は「ハイレベルな美人さん」の条件かと思います。
ご自身で思う程のネガティブ要素じゃありません。

もちろん、身長の低い男性にとっては
質問者さんはやっかいな存在です。
一緒に歩けない、と感じるでしょうしね。
ですが、
人間っておかしなもので、
自分にないものを好きになるので
実際にはアプローチしたがっている平均以下身長の男性は
ゴロゴロいるんじゃないかと思います。

問題は性格じゃないですか?
周囲を気にするあまり思ってもいない言動をするとか。
一般的に背の高い子は、おっとりしているものですが
質問者さんも、もう少しノンビリと構えたほうがいいですよ。

きっと、ものすごく魅力的な女の子だと思いますから
焦らなくてもちゃんと相手はできます。
慎重に相手を選べば、とても幸せになれますよ。
    • good
    • 0

見えない壁を作ってるんですね


甘える態度が苦手と言われてますけど
それが「近づいてくるな」オーラになってるんでしょうね
好きでない相手なら都合がいいんでしょうけど
気に入った相手からも避けられますね
苦手を克服するのが努力なんですが、たぶん、貴女にそんな気は無いのでしょう
強引な相手を待つだけですね
    • good
    • 0

うん。


手が届きそうな人なら男は攻めるんだけど…
手が届きそうにない人には手を出すと傷つくのを知っているから避けるんだよね笑

元気で明るくフレンドリーなら男は寄ってくるよ
    • good
    • 1

コンプレックスという先入観が邪魔して行動に移せないだけだと思います。



とてももったいないと思います。
クラスのマドンナと言われるくらい素敵な体型はあなたの強みだと思います。

コンプレックスなんて、捉え方次第では武器になったり、相手から見てさほど重要ではなかったりします。

友人でも恋人でも、外見って気になりますか?

それよりあなたらしく堂々としている方が素敵ですよ。
恐れる必要はないので、少し勇気を出してみましょう!
    • good
    • 0

私と付き合いましょう!!!


よろしくお願いします!
どっかで会えたら!
    • good
    • 0

周りから見てあなたはプライドが高くみられている‼️だから誘いがない‼️殻を脱ぎ捨てたら⁉️

    • good
    • 0

文章から察するに相当の美人なのでしょう。


いわゆる「高嶺の花」は声が掛けづらいですからねぇ。

自分から声がかけづらいとなると、
友人を介して最初はグループで食事に誘うってのはどうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!