プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブがウザイしキモイです。
デブにデブと言ったら何で怒るんですか?
生まれつきブサイクな人はいます。それは仕方ないと思います。
でも生まれつきデブの人はいないでしょう?
気にしない人はいいですが、言われて嫌な人は最初から太るような生活しなければいいだけではないですか?

A 回答 (9件)

薬の副作用、遺伝的な人もいます。


質問者さんを否定する気はありません。でも、太る理由は様々だと思います。
    • good
    • 0

そう思っていても


言ってはいけないのです。
    • good
    • 1

デブにデブと言ったら何で怒るんですか?


  ↑
真実を言うから怒るのです。
欠点だ、と常日頃考えているのに、
そこを他人に指摘されたので怒るわけです。



でも生まれつきデブの人はいないでしょう?
気にしない人はいいですが、言われて嫌な人は最初から
太るような生活しなければいいだけではないですか?
 ↑
人間は弱いですからね。
完全な人間もいないし。

その論法だと、後天的な欠陥は総て指摘して
良い、ということになります。

不注意事故でカタワモノ。
低学歴。
貧乏人。

住みやすい社会だとは思えません。
    • good
    • 0

デブとかブスとかバカとか


そんなゲスな言葉
いう必要もないんじゃない

あなたの品位が失われなすよ
    • good
    • 5

人は図星をつかれると怒るものです。


面と向かって容姿を貶すのは愚か。そういうことはネット上だけにしましょう。

不摂生でデブになった人で、ご飯やお酒が好き煙草プカプカって奴はだらしないですね。だらしなさが腹に出ている。
でも、病気や体質で太って生活を見直している人や運動して痩せようとしている人、等は仕方ないですよ。
    • good
    • 0

デブは3歳迄と中学生の時に太っていると


太りやすい体質になり普通の体格になるには
普通の人の何十倍も努力が必要です
本人でなく親の責任です
虫歯の人も3歳くらいまでに虫歯菌を
うつされないように親が気をつければ
なりません
このように親が馬鹿なために苦労する人は
たくさんいます
貴方は親に恵まれたから太らないだけです
普通の体格になる事が大変で諦めて
たくさん食べてる人もいると思いますが
病気と思って見てあげて下さい
    • good
    • 2

醜いデブ?とそうじゃない可愛いデブ?


デブが嫌いなのは分かるけど、そんな質問している貴方がウザイと感じますが。。。
ちなみに私は、デブでもガリでもありませんが。
    • good
    • 1

太りやすく痩せにくい体質の人もすくなくはないんだよ。

お相撲さんもきらいなのかな?
あとデブ全員をうざいキモいというのはちがうとおもうが?
たまたま君の近くにいたうざくてキモい人がたまたまでぶだっただけでは?
ちなみに私は太ってませんけどね。
    • good
    • 2

ごもっともなんだけどね。


痩せたーいとか言いながらケーキ食ってる人もいるからね(爆)

でもごく稀に病気で太る人も居るよ。
その人たちはちょっと可哀想だけど
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています