プロが教えるわが家の防犯対策術!

近現代の曲でおすすめのピアノ曲を教えてください。
レベルはベートベンでいうと月光第3楽章、悲愴第1楽章が弾けるくらいです。

A 回答 (3件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Keith Jarrett(キース・ジャレット):「The Koln Concert」


◎George Winstone(ジョージ・ウィンストン):「December」
https://www.youtube.com/watch?v=f5qGUhWPi6w&t=88s

◎Eluvium(エルヴィウム):「An Accidental Memory In The Case Of Death」
https://www.youtube.com/watch?v=MqOEm27of0Q



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

私はあまり好きではないのですが、ラフマニノフとか。

。。
    • good
    • 0

難易度はわかりませんが,近代(多分)で,プーランクのナザレの夜 (F. Poulenc: Les Soir'ees de Nazelles) の中の数曲を,小さい大学の音楽科にいた僕の友人が卒業演奏で披露しました。

僕が CD を貸したのが発端でしたが。あるいは,バルトークのルーマニア舞曲 (B. Bart'ok: Roumanian Folk Dances) にも確かピアノ曲があったと思うのですが。参考まで。どちらもちょっと楽しい曲(だったかな?)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!