dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの相性が良い人って中々いない?

A 回答 (5件)

なかなかいないと思います。

というか、私がこれまで、回数を重ねなくてもすぐに相性がいいと思えた人は今の彼だけです。

それまでの人は、好きだから幸せだから、というのが大きかったと思います。
長年付き合っていた元彼とは、最初はあんまりでしたが、長くなればなるほど、相性は良くなっていきました。
お互いの体に慣れることで、よくなっていく相性もあれば、最初から相性がいい人も稀にいるんだなと知りました。

でも共通して言えるのは、相手のことを好きだからこそ、気持ちいいと感じられるということかと思います。
    • good
    • 0

ここの質問でも、セックスレスの女性だらけみたいなので、相性が合っていないんでしょうね。

    • good
    • 0

明確な基準が無い以上、あなたが良いと思ったら良いんだし、あなたが悪いと思ったら悪くなる。

それだけなんじゃないの?
    • good
    • 0

良い悪いとは、何を基準に何と比べて良い悪いなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感度とかないですか?

お礼日時:2018/06/05 23:18

相性を確実に見抜くのに時間がかかったりするのもネックでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A