牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ずっと使っていたD251iの画面が突然真っ暗になりました。
この現象に関しては既に知っていたので、とうとう来たか~という感じなのですが、買い替えの機種について検討中です。

予算の都合上506はきついので505シリーズを考えています。
PCがVAIOなのでメモリースティックでデータがすぐに吸い上げられるDを引き続き考えていますが、D505isはどんな感じでしょうか。
同じようにカメラで真っ黒になる現象などは出ていませんか?

A 回答 (1件)

D505iSユーザーです。

久し振り・・・というか、iモードが出てからずっとNユーザーだったので
本当に久し振りにDを使っていますが、今10ヶ月たちましたが、
カメラが真っ暗という現象は出ていませんね。
私もvaioユーザーなので、どうしてもメモリースティックに魅力を
感じます。

ちなみに私が不便に感じるのは、アラームが1種しか設定できないこと。
目覚まし以外にも設定したいのに、スケジュール機能でしかできません。
スケジュールもお知らせが鳴るだけで、Nならそれに気付かなかった時に
画面に気付くまで表示されましたが、Dは知らせたら何もなかったような
画面になるので、後でスケジュールに気づいたり(^^;
アラームについては、D506iだったかな。それからは改善されたと
聞いた気がしますが・・・
    • 0