アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJIFILM FinePix6800Zを使用しています。
下記の「FUJI NP-80」互換バッテリーをみつけました。

【電池】Li-ION【公称電圧】3.7V【公称容量】1300mAh【質量】約36g

特に心配もなく使用出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

4800Zを使ってます。

もう2年以上1万枚以上撮影しました。
付属品を使い続けていましたが、数ヵ月後にケンコーのものを購入し使ったところ最初の1本は2週間ほどで次の1本は2ヶ月ほどでほとんど役にたたなくってしまいました。
その1年後に下記のROWAを使ってみました。ケンコーよりはましなようですが、長期間使用している純正よりも性能的に劣るようです。
絶対にフジの純正を買ったほうがいいと思います

参考URL:http://www.rowa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
余りにも安かったのでちょっと惹かれたのですが、やはり値段だけのことはあるようですね。
純正にします。質問してよかったです。

お礼日時:2004/10/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!