プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしりの鳥肌

閲覧注意です

大人になって、おしりの鳥肌模様が治りません
乾燥や座りっぱなしが原因らしいですが
改善方法をご存じの方、、

「おしりの鳥肌 閲覧注意です 大人になって」の質問画像

A 回答 (3件)

私は、なったことはないのですが、、、



多分、
サメ肌=「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」でしょうか。

よく二の腕に、出来る人がいるそうです。

保湿が良いそうです。皮膚科で診断、相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

こんな人いない?」←此処で 何人が回答するのか?・・を考えれば 病院に行った方が早いのは分かる筈だが?



此処は日本人の数千万分の1しか利用して無いのだから・・
    • good
    • 1

ここまで酷いのなら皮膚病ですよ・・



何故 病院で無く Q&Aサイトなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしり全部ではなくて一部だけなんです!かゆくも痛くもない、、ニキビみたいでもない、炎症でもない、、こんな人いない?!

お礼日時:2018/06/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています