プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝すごい体調わるくて
10時頃に38度も熱あったのに
今では36度代なんですけど
その10時頃にロキソニン飲んでから
薬飲んでないんですけど
こんなに早く効くんですか?
それともストレスから来る熱だから(分からないけど)
早く治ったんですか?
なんか人間の体ってすごいですね

A 回答 (3件)

はい、ロキソニンは解熱鎮痛剤の中でも 即効性があるようです。


しかし それだけ作用があるということは 副作用もありますので 長期間の内服はよろしくないとおもいます。

↑私個人の見解です。

肝臓を傷めました。
    • good
    • 0

薬切れたら戻るだけ 病院いって点滴するのが一番楽になれるよ(*^^*)

    • good
    • 0

他の回答にもあるようにロキソニンは肝臓をやられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!