アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印鑑のインクつけすぎてしまって、
これじゃだめですよね?

「印鑑のインクつけすぎてしまって、 これじ」の質問画像

A 回答 (9件)

判読できそうですからセーフでしょうけど、周りの紋様みたいなのは文字ですかねぇ?変わった印鑑だね。

書類等に押す印鑑はハッキリ判読出来る印鑑が良いよ。
    • good
    • 1

印鑑の赤いの「インク」と言わないです。

「朱肉」です。それより、かなり趣味的に彫った印鑑の方が問題。
    • good
    • 1

先ずセーフ。



質問サイトだから、以下蛇足。---------------------------------------

印鑑とは、役所に登録した印影(印を押した影・形)の事。

つまり、判子と言う道具を押して作った影・形で有る印章を役所に登録した物を「印鑑」と言う。
    • good
    • 0

送付するならそのまま送ってみて


ください。どこかの窓口にだすなら
印鑑も一緒に持って行けばいいです。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

なんの書類ですか。



印鑑証明を添付するような大事な書類ならやはり疑問ですが、ただの認印なら四角四面に考えなくても良いでしょう。

それでも気になるなら、横にもう一つ捺しておけば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奨学金の返還誓約書です!

お礼日時:2018/06/09 21:21

ギリギリセーフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、、、どうしよう

お礼日時:2018/06/09 21:14

さほど、と思いますが、先方と話ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしよう、、、

お礼日時:2018/06/09 21:12

恐らく



下半分のかなりの部分が塗りつぶされちゃって判別不可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいんですかね?

お礼日時:2018/06/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!