アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳女です。50歳の既婚者と付き合って2年弱です。
過去にホテルでエッチの最中に携帯で隠し撮りをしようとしたことが3回もありました。1度目の時に、謝ってきたので、次はないかと思っていましたが、全く反省している気配はなく、3度も同じことがありました。
彼氏が彼女の局部や最中を隠し撮りしたりするのはどういう心理からなのでしょうか?
それを売って小遣い稼ぎでもする目的なのか、ただ撮りたいだけなのか。
彼女を大事に思っていたら、そんなことはしないですか?それとも、大事に思っていても、しますか?
男性の方からのアドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (21件中1~10件)

オカズにしたり保険にしたりするためかな(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!保険というのは?

お礼日時:2018/06/09 23:44

自己満足でしょうね。


ハメ撮りしちゃったって友達に自慢してると思いますよ。
最低ですね。
普通の思考なら、付き合っている彼女に隠し撮りなんてしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですよね。普通の思考ではないですね。

お礼日時:2018/06/09 23:46

撮っておいて、オナニーするときに見るんです。


大事だから、他の女ではだめだから撮るんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!大事だから撮る?男性の心理が本当にわからないです。悩みます、、、。

お礼日時:2018/06/09 23:50

男の人は出さないと病気になっちゃうでしょ?だから抜いとける時に抜いとかないと変な時にムラムラしちゃっても困るじゃないだからオカズが

必要なの!貴女が居ない時の保険! でも私も絶対撮らせないけどね(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですね。AVビデオじゃダメなんでしょうか?相手の盗撮は他の問題がたくさん出てきますので、彼女が大事ならそんなことはしないかと思うのですが。

お礼日時:2018/06/10 09:59

よっぽどの事がないと撮らせない物を撮らせてくれたとゆう忠誠心を欲しがってる訳ですわ(。

-∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 10:21

そういうことをする男性の個々の意思によって様々です。

大事に思っていてもする人はします。ある種趣味でやっている男性もいます。50歳の男性がやる場合は、女性の局部を写真に撮って眺めているのが趣味にしている男性ではないでしょうか。局部に異常に興味を持っているのでしょうね。みても誰のかは分からないと思うのですが。一種の性癖ですね。

撮影したものを売るということを考えているかどうかですが、お付き合いされている男性がどの様な人物なのか分かりませんので一概に言えませんが、年齢から判断、そして、2年間の不倫が続いていることを考えると心配ないと思います。万一に備えて、今後は身元がばれない局部だけにして貰いましょう。最中のイク寸前の顔写真は中止して貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2018/06/10 10:18

質問者さんを信用していないので、


いずれ問題になったときとかに

質問者さんの口を封じる為

の材料として採証しています。

もうすでに複数の写真や動画は撮影済みでしょうね。
別な隠し撮りで。
何回もバレたのは「バレたように見せかけて」いるだけですよ(笑)。

とんでもないロクデナシに引っかかったようなので
もう質問者さんの人生は終わりです。

「別れる」なんて言ったら即日、
実名入りの映像がネットに拡散です。

こんなところではなく
警察に相談してください。
「ポルノリベンジ」に関する窓口があるかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ろくでなしですよね。この先の交際を考えてみます。、

お礼日時:2018/06/10 10:20

まずあなたとその男性は「彼氏と彼女」ではありません。


「既婚者と不倫女」です。
45歳にもなって不倫相手を「彼氏」は痛すぎます。
そこはきちんと大人の女性として「所詮不倫」という意識は持ちましょう。

私の知人の話ですが、50歳を超えて不倫している男性が何人かいます。
彼らにとって不倫相手は「性欲発散用」だそうです。
なので大切な女性である奥様にできないことを色々する。
その中で性的に「撮影」に興奮する方は不倫相手の画像をよく撮るそうです。
そして勿論そういう「ダメなおじさん達」の集まりでその画像を見せびらかすそうです。
「俺の女、いい女だろう?」という自慢になるそうですよ。

彼らは非常にスマートな男性なので、不倫相手には勿論そんな雰囲気は感じさせませんよ。
「お前だけを本当に愛している」「大好きだよ」「大切な人」「本当に分かり合えるのは君だけ」
というリップサービスは欠かしませんし、甘い時間やプレゼントも提供します。
それで自分の性欲のためにバカじゃない女性が相手してくれるなら安いものですからね。
そういう点では「ある意味大事にしている」んでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!たしかにリップサービスは欠かせない人でした。それも、私は信じてないですが。多分誰かと見せ合ってるだろうなとは思います。

お礼日時:2018/06/10 10:21

hojkkai_1010さんのご意見


その通りだと思いました。

貴女は独身なのですか?
貴女の情報が無いので、撮られた写真がどの様に使われたとしても、あまり影響しないでしょうが、
貴女を大事に思っていないから、他人に見せたり出来るのではないかなって思います‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私は独身です。人に見せているかどうかはわからないのですが、性格から想像すると、してるかも、という感じですかね。

お礼日時:2018/06/10 11:26

グーパンチをした彼とまだ不倫続けたんですね。


修復無理とか言ってたけど。
グーパンチの復讐したいから
何かに使おうと思って撮ってるんじゃ
ないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!グーパンチする前の話なんです。

お礼日時:2018/06/10 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A