dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキって11時以降すぎると未成年一人で買い物できないとかありますか?

A 回答 (4件)

貴方は何歳?

    • good
    • 0

近くのドンキは、10時以降は、保護者同伴なら、居るかな!


小学生でも、居るから、
うるさい事は、言われないと思いますが!
やはり、18未満だけなら、補導されます。
    • good
    • 1

18歳以上なら問題ありません。


警察の巡回も少なくないので、警察に年齢確認される事もありますよ。
    • good
    • 1

補導されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています