プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中二で今日補導されました。過去にも1月くらいに別のゲーセンで補導されました。その時は制服で、今回は私服です。1度目は親にのみ連絡が行き、学校には何の連絡も行きませんでした。2回目となると、私服で別の場所であっても学校に通報されるのでしょうか?今回も親には連絡が行きました。学校名と親の電話番号は聞かれました。ちなみに私は私立中学に通っています。

A 回答 (1件)

なぜゲームセンターで補導されたの?


ゲームセンターに対しての営業妨害じゃん。
別に補導されて親に連絡行っても親が気にしていなければいいのではないでしょうか。

自分もつい先日学校を自主退学しましたが
親は毎回決定権は私にはない、貴方にあるといっているので
連絡されてもわかりましたって感じでしたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています