アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋って、飲み屋もBARもたくさんあって迷ってしまいます。ホットペッパーで探して行ってみたらあまりおいしい所じゃなかったりして・・・(>_<)

埼玉県に住んでいて池袋が一番出やすいのでよく行きます。池袋でオススメの飲み屋やBARを是非!!教えて下さい。女同士で行くことが多いです。お願いします☆

A 回答 (2件)

池袋西口の丸井の裏手にある300Bという店を学生の頃から利用しています。


とくにカクテルの種類が多くて飽きないですし、料理もいろいろな国の料理があり、楽しいです。
学生が多いのでたまに店内がうるさいときがありますが・・・

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g991800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こじんまりとしたレストランっぽいですね。リビエラへは行った事があるんですけど、気づかなかったなぁ。是非行ってみます☆カクテルが多いのはかなり良いですね!!

お礼日時:2004/10/26 22:45

東口から少し歩くのですが、「離れ和食 恋のしずく」があります。



完全個室ではなく、半個室ですが。落ち着いて食事ができますよ!

わたしは男女両方を連れて行ったことがあるけれど、女の子うけはよかったです!

めで鯛恋茶漬けとか、メニューも恋にちなんだもので
楽しいです♪個人的に会計もレジではなく、そのお部屋でしてくれるのも好きです。

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。URL見ました。渋谷の系列店には行った事があります☆料理もおいしかったので、是非行ってみます。恋のメニューなんてなんだか楽しめそう(*^_^*)

お礼日時:2004/10/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!