プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEWS手越祐也も未成年と飲酒。“文春砲”・・・皆さんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://thepage.jp/detail/20180614-00000002-word …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (34件中1~10件)

手越不細工だしきもい。

    • good
    • 1

どうもアラ探しか、ビジネスの競り合いの様に見えて鬱陶しい。

従業員の胸に写真入の身分証をつける、という勤務先のルールを作る。
又は自分の胸に「職種上必要なので身分証を提示して下さい」と札を下げて歩くか、出来ればユーモアを散りばめた手法を考えたい。
    • good
    • 0

ベッキーの次は手越ですか。

。。近い年齢でまともなのイモトしかいないねww イモトは常識ありそうだし、善悪分かってそうだから。

でも、ヤツはいつかやるとは思ってた。前から女たらしだっていう噂はあったからね。

ベッキーも手越もモテそうな顔してるから勘違いしちゃうんだろうね。

背後にはそんな彼らを貶めるための『捕食者』もいるんです。
    • good
    • 0

手越ーイッテQどうすんねーん

    • good
    • 0

ジャニーズは、30歳過ぎ・40過ぎなのに、二十歳前後の時みたいに派手にパーティーなど遊びまくっているから。


ダラしないよね。どっちも。
    • good
    • 0

残りの増田くんの気持ちも考えて欲しい

    • good
    • 0

手越と飲んだ未成年はお酒飲んでなかったんじゃなかったっけ??

    • good
    • 1

日本初戦だよ!

    • good
    • 1

もう飽きたよー

    • good
    • 0

可愛いすぎる?とな

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!