プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は頭がかたくて面白みのない人間です。おまけにネクラです。いいところがひとつもありません。自己肯定できないです。明るくなれる方法ないですか。関係ないかもしれませんが、昔、親におまえたち子供が生きがいといわれて、すごく嫌でした。私は親不幸ですか、こういう考え方してるのは。

A 回答 (5件)

別に暗いままで良いから、人様の役に立つ仕事をすれば良い。

    • good
    • 0

相当ひねくれて拗らせているようですから、今更明るくなるのは至難のわざでしょう。


そのまま暗くどんよりと生きていてください。
いきなりあなたが明るくなっても、周囲の人は気でもふれたのかと思って病院に連れて行くだけだと思います。
    • good
    • 0

親が子供を生きがいにしてるのは、わかる。


子供がどんな性格してようが、親は気にしない!愛だよ!あなたが気にしすぎ!生きてればそれで良い。
    • good
    • 1

あら、また親の責任にしてるって思ったら、ちょっと違うね。


ただのへそ曲がり?
別に親不孝ではないでしょ、ただそんな性格ってだけでしょ。
頭が固い、ネクラ、
明るくなりたい、
みんなあなたの偏見が生み出している感情ね。
    • good
    • 0

年齢は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!