プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です!
前まで毎日のように電話していてここ何ヶ月か電話してない好きな人に急にラインで電話しよー?って言ってもだいじょーぶですか?

ちなみに毎日のように電話してた頃から好きな人は彼女持ちです笑

質問者からの補足コメント

  • 用事ではないんです!
    ただ世間話的なやつです。
    その人とはだらだらいつも2時間は話す関係です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 17:46

A 回答 (4件)

彼女持ちかぁ!


多分大丈夫だと思うよ?
    • good
    • 0

「世間話がしたい」も用事です。


彼がどういう反応をするかなんてことは、電話してみなけりゃわからないということです。

お節介的なアドバイスとしては、彼女持ちならやめといた方がいいと思います。
彼女持ちに手を出していいのは、そこで悩まない人だと思います。(自己責任という意味ですけどね)
    • good
    • 0

(;´・ω・)どこがどう緊急なのか・・・

    • good
    • 0

用事があるならいきなり電話すればいいだけでしょう。


電話ってそもそもそういうもんだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!