アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在あるピアノが無料弾ける場所はどこでしょう?ストリートでも構わないです 東京でお願いです!
至急お願いです!

質問者からの補足コメント

  • 一般の人が引けるとこです!

      補足日時:2018/06/18 21:07
  • 出来ればグランドピアノで!

      補足日時:2018/06/18 21:14

A 回答 (5件)

カフェで店内のピアノや楽器を無料開放しているところはいくつかあるようです。

以下はその一例です。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/01/ne …

でも、何も注文しないで使っていいかは…ピアノの腕次第ということになりそう…

ピアノが弾ける店 東京 でググった結果も以下に貼っておきます。

https://goo.gl/TivMjX
    • good
    • 0

無料にこだわるのに交通費にこだわらない意味がわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうwww

お礼日時:2018/06/18 21:20

都内といっても広いです。


片道1000円の場所にある無料ピアノよりは、近場の500円の方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通費は関係無く

お礼日時:2018/06/18 21:16

1時間500円くらいでもだめ?


バンドスタジオなら、それくらいで使える所はありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメですなストリートとか無料です

お礼日時:2018/06/18 21:12

ホテルのロビーのすみっこに置いてあるやつとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもおけです

お礼日時:2018/06/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!